更新情報UPDATE INFORMATION

磯川大心、東日本新人王ならず 堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.11.8

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)の、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より、様々な話題を提供いたします。

プロボクシング第79回東日本新人王決定戦の動画を堺市豊田ボクシングジムで、YouTubeにて確認いたしました。

まあ、見たのはMVPに選ばれたS・ライト級のスコーピオン金太郎選手の試合と、ウェルター級の松野亮汰選手VS輪島功一氏のお孫さんの磯川大心選手の試合だけですが。

さすがに全試合は見れなかったですね。

MVPに選ばれたスコーピオン金太郎選手の試合は、倒し倒されで面白かったですね。

プロボクサーらしい、激闘を制した試合の盛り上がりに、MVPも納得です。

注目の磯川選手は、残念でしたね。

国体を制したこともあるアマチュアエリートの松野選手に検討及ばず。

しかし、真っ向勝負の、良い試合だったと思います。

選手の皆さま、誠にお疲れさまでした。

堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より、皆様の健闘を大いに讃えたいと思います。

堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より。

フィリアジムホームページ

Facebook – フェイスブック

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!