更新情報UPDATE INFORMATION

楯野社長、豊田ジム来訪 堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.11.4

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市ボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より、様々な話題を提供いたします。

11月3日(木)、堺市豊田ボクシングジムに突然の来訪者が。

誰かと思えば、楯野君でした。

楯野君といえば、フィリアボクシングジム初期のジム生で、アマチュアボクシングの経験を経てプロボクシングに転向、その後は様々な経緯を経て現在、保険会社代理店、旅館等、3つの会社を経営する社長の立場に。

事務所で少し話した後、ジム生とひさしぶりにボクシングで汗を流し、天美ボクシングジムから堺市豊田ボクシングジムに帰ってきた会長と、2階の会長の部屋で話に花を咲かせておりました。

堺市豊田ボクシングジムに来たのが16時15分頃で、帰ったのが20時でしたから、5時間近くいたわけです。

その間、お客さんからの電話対応もしていましたから、本当に忙しいですね。

楯野社長、時間のある折に、またお越しくださいませ。

堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)にて、お待ちいたしております。

堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より。

フィリアジムホームページ

Facebook – フェイスブック

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!