更新情報UPDATE INFORMATION

10月30日(日)、天美ジム② 堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.11.3

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)の、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より、様々な話題を提供いたします。

こちらも、10月30日(日)の天美ボクシングジムの様子です。

先日の動画にも一部写っていましたが、フィリアボクシングジム2代目トレーナー加藤君と、Hさんとの寸止めのマスボクシングです。

Hさん、天美ボクシングジムの常連さんなのですが、最近は身の回りのことで忙しく、なかなかお見えにならなかったのですが、久々にお見えになりました。

この2人がそろってくると、いつも5,6ラウンドはマスボクシングをやっていますね。

Hさんも、40代後半の方ですが、いい動きですね。

加藤君、Hさん、また二人でお越しくださいませ。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)にて、お待ちいたしております。

堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より。

フィリアジムホームページ

Facebook – フェイスブック

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!