更新情報UPDATE INFORMATION

メイウェザー、パッキャオとの対戦は否定 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.09.29

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

ファイトマネー10億円の朝倉ミクル選手とのエキシビションマッチを終了後の元プロボクシング5階級制覇王者メイウェザー選手のインタビュー。

元プロボクシング8階級制覇王者、パッキャオ氏との再戦について問われるとあからさまに表情をこわばらせ、再選を否定。

この先は余計なダメージを負うリスクを背負わず、自分のやりたいようにやって、挑みたいものを選び、楽しく世界中のファンにエンターテインメントを届けるとの考えを明かした。

まあ、私個人的には10年後、50歳を過ぎたころに二人のエキシビションマッチを見てみたいという気はありますね。

マイク・タイソンのように、衰えない2人の戦いを見てみたいとは思います。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

フィリアジムホームページ

Facebook – フェイスブック

 

 

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!