更新情報UPDATE INFORMATION

豊田ジム、祭君のトレーニング風景 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.09.11

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

豊田ボクシングジム・ジム生、祭君のトレーニング風景。

最近、フィジカルトレーニングをよくしていますね。

ボクシングの為に、フィジカルをきたえたほうが良いと本人に言ったのを聞き入れて、佐藤さんからのアドバイスを参考にトレーニングをしているようですね。

勘違いしている方も多いと思うのですが、どんなスポーツでも、技術の前にフィジカルがなければ技術を生かすことは出来ません。

ボクシング動画を見て一流のボクシング選手の動きをまねるのも良いのですが、その前にやらなければならないことがあるということです。

井上尚弥選手や、パッキャオ、マイク・タイソンのトレーニング動画を見れば、わかると思うのですが・・・。

単純な事の積み重ねが大事ですね!

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

フィリアジムホームページ

Facebook – フェイスブック

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!