更新情報UPDATE INFORMATION

部活は毎日やらなくていい 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.09.6

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

室伏広治スポーツ庁長官が1日、「毎日のようにクラブ活動を行うのはやらせすぎではないか。」と述べたようですね。

「五輪選手も週2日は休み、試合が近くなると1日おきにしか練習しない」とも。

ハンマー投げで4大会連続でオリンピックに出場した室伏氏の言葉だけに、傾聴に値すると思います。

大人でもそうだと思うのですが、適度な中休みは必要だと思いますね。

間に休みを入れることで、惰性でやることを防げるとも思います。

ボクシングも同じだと思いますね。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

フィリアジムホームページ

Facebook – フェイスブック

 

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!