更新情報UPDATE INFORMATION

8月22日(月)、極楽湯に言ってまいりました。堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.08.23

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

8月22日(月)、極楽湯に行ってまいりました。

当ボクシングジムのお盆休みは、8月19日(金)から8月24日(火)まで。

8月19日(金)は天美ボクシングジムの改修があり、昼から会長、ウヨン君、私の3人で天美で改修工事をしていたのですが、土曜日、日曜日は何もやる気が起こらず、豊田ボクシングジムの自分の部屋から出ることなく、YouTube等を見ながらだらだらと過ごしておりました。

さすがに、そろそろ8月24日(水)からの営業向けて動かなければならないと思い、

極楽湯に行ったわけです。

土日はシャワーも浴びずに過ごしましたので、気分が爽快になりましたね。

明後日からの営業再開に向けて、気合いを入れなおします。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym (1)

Facebook – フェイスブック

DSC_0145_TEMP
[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!