更新情報UPDATE INFORMATION

橋詰将義君、遊びに来てくれました。 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.08.14

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供致します。

8月13日(土)、天美ボクシングジムに橋詰将義君が遊びに来てくれました。

橋詰正義君、ボクシング元OPBF東洋太平洋&WBOアジアパシフィック・スーパーフライ級王者で、先日、元世界3階級制覇王者・田中恒成選手に敗れた選手です。

試合に敗れて落ち込んでいるのではないかと心配していたのですが、天美ジムの入り口で挨拶をする姿を見て元気そうなので安心しました。

元当ボクシングジムのジム生・坂本君、他2人の友人を連れてきて、楽しそうにトレーニングをしていました。

坂本君を相手に、軽いマスボクシングをしていましたが、やはり、動きは良かったですね。

やはり、実力のある選手だなと思いました。

今回の試合結果は残念でしたが、本人はそんなことなど気にもかけず、その先を見ているようでしたね。

将義君、坂本君、時間のある折には、また当ボクシングジムに遊びに来て下さいまし。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym (1)

Facebook – フェイスブック

DSC_0131_TEMP

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!