更新情報UPDATE INFORMATION

8月7日(日)、天美ジム 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.08.8

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

8月7日(日)、天美ボクシングジムの様子。

廣濱さんと磯尾君の寸止めのマスボクシング。

このお二方は、普段は土曜日の夜に来られているのですが、本日は日曜日の昼に来ていただけました。

2ラウンド程やっていましたので横で様子をうかがっていたのですが、廣濱さんはよかったですね。

いや、礒尾君が悪いという意味ではないですよ(笑)。

いつもはサウスポーに対して、直線的に入っているのに、今日はサイドを取りながら攻撃をしていました。

お二人とも、熱い中、ご苦労様でした。

お忙しい二人ですが、時間のある折にお越しくださいませ。

お待ちいたしております。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym (1)

Facebook – フェイスブック

DSC_0128_TEMP
[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!