更新情報UPDATE INFORMATION

湯川成美君よりの電話 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.08.2

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

最近、元フィリアボクシングジムのジム生で、今はプロボクサーとしてライト級で頑張っている湯川成美君より電話がありました。

「知り合いの息子がボクシングをしたがっているので、座間さんや会長がいるフィリアボクシングジムで面倒を見てほしい。」という内容でした。

そのお子様は、会長が体験を担当し、当ボクシングジムに入会いただきました。

成美君のようなアマチュアボクシングである程度の実績を残し、現在もプロで5戦5勝4KOと頑張っている人間からこういう言葉をいただくのは、本当にありがたいことですね。

「長期の休みの折には、またフィリアボクシングジムに顔を見せたい。」とも言っていました。

成美君、時間のある折には、是非とも顔をお見せください。

お待ちしております。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym (1)

Facebook – フェイスブック

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!