更新情報UPDATE INFORMATION

世界3団体統一ミドル級タイトルマッチ

2017.09.17

アメリカネバダ州ラスベガスのTモバイルアリーナで
行われたWBC・WBA・IBF3団体統一
ミドル級世界タイトルマッチ💪✨✨

GGGこと、ゲンナジーゴロフキンvs
サウルカネロアルバレスの一戦‼️

どちらも重量級で絶大な人気のある、
スーパースター同士の対決とあり、
会場も3万人近いお客さんで一杯😱💦💦

いつも思いますが、こんな華やかな舞台に

上がれる選手が羨ましい限りです。

結果は、、、

まさかのドロー😭😭

お互いハードパンチャー同士の戦いで、
KO決着必至と言われていただけに、

何とも後味悪い感じでした💦

アルバレスがゴロフキンを後退させる展開を

期待してましたがそう簡単にはいかないのが、
GGGの凄さ。

アルバレスが終始逃げながら、上手い事カウンターを
狙ったりコンビネーションをまとめたりする展開。
印象に残るクリーンヒットはアルバレスでしたが、
攻勢を取るなら、ゴロフキンって感じの
試合内容でしたかね。

判定も118-110アルバレス指示が1人
115-113ゴロフキン指示
114-114ドローと、、、

アルバレスびいきの判定でした。
ゴロフキンは初のラスベガスという事もあって。

リマッチで白黒はっきりさせて欲しいですね🥊✨

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!