更新情報UPDATE INFORMATION

壮年女子、森さんの右フック 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.06.16

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

豊田ボクシングジム、壮年女子、森さんの右フック。

もう、十分に打てていますね。

昨日、教えたのですが、すぐにマスターしましたね。

左フックも、昨日教えて、もう打てていました。

若い子でも、なかなか打てないのに、入会1カ月半でこれは凄い事です。

入会以前から、ご自分で鍛えられていたという事も大きいですが、心を真っ白にして、どん欲に吸収していこうという気持ちが強いのだと思います。

自分が知らないことに対して、心を真っ白にして相手の言葉に耳を傾ける。

これは、なかなかできないことですね。

年を取るにつれて、より難しくなってくる。

頭が真っ白では困りものですが、心を真っ白にするのは、大事ですね。

森さん、恐れ入りました!

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym (1)

Facebook – フェイスブック

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!