更新情報UPDATE INFORMATION

京口紘人VSベルムデス、YouTubeにて確認 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)

2022.06.13

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

ボクシングWBA世界ライトフライ級王座統一戦・京口紘人VSベルムデスの試合をYouTubeにて確認いたしました。

京口選手の圧勝でしたが、ポイントは、アッパーだったと思います。

特に、2ラウンド目のアッパーカット、いい角度で、きれいに入っていましたね。

ベルムデス選手の顎を、完全に上げさせていましたね。

京口選手の取られた後頭部への打撃による反則ですが、相手があれだけ頭を突き出してきて、後頭部を相手に見せている以上、パンチが後頭部に入ってしまうのは、致し方ないかな~、というのが私の感想です。

とまれ、京口選手、おめでとうございました!

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym (1)

Facebook – フェイスブック

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!