更新情報UPDATE INFORMATION

8月も終わり、、、

2017.09.2

8月も終わり、少し涼しくなって来ましたね。

秋の訪れも間近な今日この頃。

スポーツの秋‼️と同時に食欲の秋😅

って事でいっぱい食べて、いっぱい運動しましょう👍

皆様のお越しをお待ちしております💪✨✨

秋の到来を感じさせるイベントとして、

堺の特に泉州地域で盛んなのがDANJIRI祭り👺

今日、青年団の人がポスターとパンフレット持って来ました〜

 

 

 

個人的に全くだんじりには興味が無いんですが、

地域の人達が1つの目標に向かって団結する、

今薄れて来ている、人と人との繋がりを再認識出来るイベント

では無いかとも思います。

会員の皆さんもだんじりに関わっている方々が多いので、

怪我の無いように気を付けて欲しいですね。

ボクシングも祭りも怪我をしない事が大事です‼️

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!