更新情報UPDATE INFORMATION

海里君と原さんのマスボクシング 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.05.22

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

5月22に(日)、天美ジムでのトレーニングの一コマ。

斎藤海里君と、最近、入会いただきました、壮年の原さんとのマスボクシング。

原さんがパンチを打って、海里君がディフェンスするという、約束マスです。

原さんは、私と同い年なのですが、2分間、一生懸命、パンチを出し続けていました。

この後、原さんのミットを受けたのですが、入会一カ月足らずにもかかわらず、かなり強烈なパンチを打ってきておられました。

そのあと、私と左の直線だけの約束マスを2分間行ったのですが、結構、呑み込みがお早いですね。

普通に、受け返しをしてこられました。

若い時に、結構、鍛えられていたのではないかと思います。

原さん、これからも、マイペースでボクシングを続けてください!

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym (1)

Facebook – フェイスブック

DSC_0023_TEMP

 

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!