更新情報UPDATE INFORMATION

豊田ジム、床掃除 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.05.19

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

16日(月)の、豊田ボクシングジム1階の改修の最中、空と思っていたシリコンスプレー缶に穴をあけたのですが、実は、中身が残っていて、シリコンを飛散させてしまうというアクシデントがありました。

火曜日の朝、営業前、ジム1階でトレーニングをしているときに、床が滑るので、十三水を床に散布して、2回ほど拭き掃除をしたのですが、水曜日の昼、会員様から床が滑って危ないとのご指摘を受けました。

インタネットで調べたところ、マジックリンを散布したのち、拭き掃除をすればよいとのことでしたので、会員様の許可を得て、早速、実践いたしました。

まだ、滑る感じが残っていたので、夕方、改めて同じ作業をした結果、ようやく滑るのが収まりました。

営業時間中、会員様がいる最中に作業せねばなりませんでしたので、結構、あせりましたね~。

会員の皆様、もう大丈夫ですので、安心してジムをご利用くださいませ。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym (1)

Facebook – フェイスブック

DSC_0012_TEMP
[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!