更新情報UPDATE INFORMATION

ラーメン一蘭に行ってまいりました。 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.05.16

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

本日、ラーメン店「一蘭」に、会長、ウヨン君、私の3人で行ってまいりました。

ジムのGW休みも、本日で終了、改修工事もどうにかこうにか、終わらせることが出来たので、会長が連れて行ってくれたのです。

一カ月前に、一人で来たときは、スープの辛さを普通にして、スープの風味を台無しにしてしまったので、本日は、お店が推奨する2分の1辛で頼みました。

やはり、おいしかったですね。

値段が高めだという評判もあるようですが、今日日のラーメン屋はどこに行っても高いので、一蘭が特に高いという印象はないです。

GW休み最後の、ささやかな贅沢でした。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym (1)

Facebook – フェイスブック

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!