更新情報UPDATE INFORMATION

天板のビス止め 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.05.16

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

写真は、私が、豊田ボクシングジムの2階の天板のビス止めをしているところを、ウヨン君が撮ってくれたものです。

まあ、今回のジム設備の改修工事で私がやったことは、天板のビス止め、

モーターの組み立て、作業の手元、後は、工事後の清掃作業といったところですか(笑)。

しかし、何度も同じ言葉を繰り返しますが、現場作業は、難しい!

ジム設備の改修作業で、私が自然に体が動くのは、床のペンキ塗りだけですね~。

盆休みは、何を改修することになるのか、今から恐怖です。

堺市のボクシングジム(

ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym

Facebook – フェイスブック

堺市のボクシングジムより

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!