更新情報UPDATE INFORMATION

ケイティー・テイラーVSアマンダ・セラーノ 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.05.14

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

5月1日に行われました、女子ボクシングケイティー・テイラーVSアマンダ・セラーノの一戦を、YouTubeにて確認いたしました。

フルファイト版を探したのですが、出ていなかったので、ダイジェスト版にて、確認いたしました。

ご存じない方も多いと思うので、二人の主な実績を簡単に紹介させていただきます。

ケイティー・テイラー

ロンドン五輪女子ボクシングライト級金メダリスト、女子プロボクシングライト級・スーパーライト級2階級世界王者。

アマンダ・セラーノ

女子プロボクシング7階級世界王者(フェザー級、スーパーフライ級、スーパーライト級、バンタム級、スーパーバンタム級、ライト級、スーパーフェザー級。)

2人とも、スピード、連打の回転、技の切れ、ステップのスピード、どれをとっても、当代一級品ですね。

どちらも、甲乙つけがたい。

女子ボクサーでは、この二人が、ダントツの頂点だと思います。

試合の結果は、2-1で、ケイティー・テイラーが勝ちましたが、ダイジェスト版を見る限りでは、僕はアマンダを支持しますね。

Facebookには、YouTubeのダイジェスト版を上げておきますので、皆様、その目でご確認ください。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym

Facebook – フェイスブック

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!