更新情報UPDATE INFORMATION

2階食堂のダクトの掃除 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.05.14

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、大阪府、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

5月14日(土)、昼から豊田のボクシングジムの2階食堂のダクトの掃除を行いました。

会長、ウヨン君で、ダクトをばらして、油汚れを落とすところから始めたのですが、20年以上、一度も掃除をしたことがなかったので、モーター部周辺が、油でこてこてでした。

それを、ぼくとウヨン君できれいにしていったのですが、大変でしたね。

そののち、モーター部の組み立てのみ私が行い、ウヨン君、会長が据え付け工事を行いました。

据え付け工事は予想以上に難航、最後は、会長が現場仕事をしていたころの経験にものを言わせて、どうにか終了いたしました。

しかし、設備関連の作業は、本当に大変ですね。

看板の据え付け、懸垂台の据え付け等、私も多少は経験してみて、職人さんがいかに大変かわかります。

現場職人の皆様、いつもご苦労様です。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym

Facebook – フェイスブック

DSC_0002

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!