更新情報UPDATE INFORMATION

スマホ、買い換えました。 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.05.13

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

5月1日(金)、スマホを買い換えました。

前のスマホの反応が重く、仕事がスムーズに行かなくなってきていたためです。

スマホを買い換えたのはいいものの、今度は、様々なアップリの設定に苦しみました。

昭和生まれで57歳のおっさんの脳みそは、アナログそのもので、

なかなか、世の中のデジタル化にはなじめません!

まあ、ああでもない、こうでもないと触っているうちに、ほぼほぼ片付きましたが。

まあ、今やボクシングジムの事務作業には、パソコン、スマホは欠かせないので、いやいやながらでも、やるしかないですね。

「毒を食らわば、皿まで」ですね~。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym

Facebook – フェイスブック

DSC_0684

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!