更新情報UPDATE INFORMATION

川崎さんに、お弁当をいただきました。 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.04.29

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

本日、ブルースカイ開発の川崎さんより、お弁当の差し入れをいただきました。

ジムの賃借料を受け取りに、豊田ジムに来られたのですが、豊田ジムに本日いるのが会長ではなく、私だという事を聞いて、気をきかせてくれたのですね。

赤飯に、おかずはさやえんどう、厚揚げ、卵を和風に煮つけたものをいただきました。

和風の煮つけは、私はあまり得意ではないのですが、程よい味付けで、おいしかったですね。

川崎さん、お心遣い、ありがとうございました。

#ボクシングジム

#ボクシング

#トレーニング

#エクササイズ

#ダイエット

#運動

#減量

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym

Facebook – フェイスブック

DSC_0671
[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!