更新情報UPDATE INFORMATION

4月23日(土)、天美ジム 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.04.24

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

4月23日(土)の天美ジムの担当ですが、私、座間が15時よりUJ大阪府選考会の抽選会に参加しなければならなかったため、急遽、会長が12時~19時まで(私が抽選会から戻るまで)、急遽、会長が入りました。

午後16時30分からのキッズクラスも、会長がみっちり練習させたようですね。

キッズクラスのみんなも、懸命に練習していたとのことでした。

まあ、会長の課す練習は、当ジムのボクシングの原型ですからね。

体験しておいて、絶対に損はないです。

キッズの皆様、本日は、誠にお疲れさまでした。

#ボクシングジム

#ボクシング

#ダイエット

#エクササイズ

#トレーニング

#練習

#減量

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym

Facebook – フェイスブック

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!