更新情報UPDATE INFORMATION

UJ抽選会に向けて 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.04.21

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

只今、23日(土)、大阪商業大学高等学校にて15時より行われる抽選会に向けて奮闘中です。

最初は、予定がなかったのですが、抽選会当日、急遽、選手手帳、ユニフォームのチェックが行われる運びとなったため、選手のお母さんに連絡して、19日(火)に天美ジムにもってきていただいたのですが、20日(水)、(まあ、これはこちらの連絡不足もあったのですが、)何を思ったのか分かりませんが、会長がご丁寧に選手本人に持ち帰るように手渡したため、21日(木)、お母さんに連絡して、改めてジムまでご持参いただきました。

お母さん、誠に、ご迷惑をおかけいたしました。

しかし、試合前は、いつもばたばたしますね~。

いや、今日は疲れました。

#運動

#減量

#トレーニング

#ダイエット

#エクササイズ

#ボクシング

#ボクシングジム

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym

Facebook – フェイスブック

DSC_0650
[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!