更新情報UPDATE INFORMATION

エアロバイクトレーニング 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.04.6

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

4月6日(水)、豊田ジムのトレーニング風景。

小学3年生の竜輝君と、5年生の拳斗君がエアロバイクを使ってトレーニングをしているところです。

竜輝君は、最近入会した子なのですが、ミットを受けてみてビックリしました。

パンチが強いですね。

体を動かしているところを見ていると、コロナ自粛の悪影響がはっきりと出ていますね。

いちばん、体をうごかさなければならない時期に、コロナ騒動ですから、運動不足にもなりますよね。

今までは、体を動かせなかった分、これからはボクシングで体を動かしてください!

運動機能は、必ず、回復します。

拳斗君は、体は小さいですが、パワーが凄いですね。

体から、エネルギーがみなぎっている感じがします。

トレーニングを続ければ、かなり上達するかもです。

二人とも、ファイト!

#減量

#運動

#ダイエット

#トレーニング

#エクササイズ

#ボクシング

#ボクシングジム

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym

Facebook – フェイスブック

DSC_0628

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!