更新情報UPDATE INFORMATION

素顔の入江聖奈さん 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.03.27

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、お堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

Yahooニュースに、東京オリンピック女子ボクシング金メダリストの入江聖奈さんのことが取り上げられていました。

ボクシングは大学限りで引退し、日体大以外の大学院に進学してカエルの研究がしたいそうです。

お父さんの、「調子に乗るな。」「天狗になるな。」という教育、素晴らしいですね。

本人も、金メダリストだからと言って偉そうにせず、成績は凄いけど、素朴だねと言われた方が自分にとっては、絶対にカッコいいといっています。

僕自身が、ボクシングで強くなって、天狗になっていった人たちを見てきているので、こういう教育と、考え方は大事だと思います。

Facebookには、この記事をシェアしておきますので、興味のある方は、ご一読くださいませ。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym

Facebook – フェイスブック

 

 

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!