更新情報UPDATE INFORMATION

2月12日(土)、天美ジムの様子 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.02.14

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、大阪府、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

2月11日(土)の、天美ジムの様子。

写真は、R君とYさんの対人練習の様子です。

R君は、最近まで突っ込みがひどい等の話を聞いていましたので、どんなものかなと思って見ていたのですが、どうしてどうして、なかなかのものだと舌を巻きました。

R君はボクシングを始めて半年、Yさんも始めて1年半くらいですが、

二人ともなかなかのものです。

2人とも、ボクシング道に精進してください!

Facebook、インスタグラムには動画をあげておきますので、ご確認くださいませ。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym

Facebook – フェイスブック

DSC_0525

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!