更新情報UPDATE INFORMATION

2月10日(木)、豊田ジム 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.02.10

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより様々な情報をお届けいたします。

2月10日(木)、夜の豊田ジムの様子。

最近、入会してくれた小中学生のダッシュをしている様子を後ろから撮影したものです。

暗くて、ほとんどわかりませんが。

まあ、最近の小中学生を見て思う事ですが、押しなべて、フィジカルトレーニングなどの苦痛を伴う運動は嫌がりますね~。

この後、この子たちを相手に当てない左の直線だけの対人練習をしたのですが、皆、楽しそうでしたね。

という事は、ボクシングを楽しみたいという気持ちはあるのでしょう。

ボクシングを始める動機としては、楽しみたいで結構!

子供たち、ボクシングを楽しみにフィリアボクシングジムに来てください!

堺市のボクシングジム(

ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym

Facebook – フェイスブック

DSC_0520

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!