更新情報UPDATE INFORMATION

1月29日(土)、キッズクラスの様子。 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.01.31

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

1月29日(土)、天美ジムのキッズクラスの様子。

皆で、腕立て伏せをしているところです。

皆が正面から撮られるのを拒否するので、後ろから撮りました(笑)

腕立て伏せは、半年くらい前から毎週入れているのですが、皆、段々と回数をこなせるようになってきました!

半年前は、1度もできない子もいましたのでとりいれたのですが、

正解だったと思います。

遊びで動き回ることの多い、天美ジムのキッズクラスですが、

遊びの中で、心身ともに鍛え、当ジムの特色であるきちんとしたパンチの打ち方を身に付けて行ってもらえればと思います。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

DSC_0508
[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!