更新情報UPDATE INFORMATION

ドネアVSガバリョ、YouTubeにて動画を確認いたしました。堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2021.12.14

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより様々な情報を提供いたします。

ドネアVSガバリョ、YouTubeにて、動画を確認いたしました。

WOW WOWにて、以前のガバリョの試合を確認したのですが、いいボクサーだな~という印象、プラス、年齢の若さもあり、この相手を4ラウンドでKOするとは、

ドネアも衰えずだなと思いました。

実際に、試合を見てみると、ドネアがガバリョを完全に見切っていますね。

最後のボディーブローも、足を宙に浮かして、全体重を乗せ切った打ち方をしていますね。

うちの会長が言っている打ち方を、見事に実践していますね~。

僕も、こういうパンチの打ち方ができるようになりたいものです。

ドネア、あっぱれでした!

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!