更新情報UPDATE INFORMATION

ホリフィールドVSベウフォート 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

2021.09.13

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、大阪府、堺市のボクシングジムより、様々な情報を配信いたします。

昨日の、ホリフィールドVSベウフォート戦、ただいま、YouTubeにて確認いたしました。

色々な記事に目を通すと、「晩節を汚した」「サーカスのような試合」などと、

酷評されていますね。

私が、試合動画を確認する限り、58歳にしては、ホリフィールドの動きは

悪くないと思いました。

相手の、ベウフォートが44歳という事を考えれば、この結果は、まあ、致し方がないと思います。

まあ、やるべき試合ではなかったですね!

もし、ホリフィールドではなく、タイソンが出ていたら、結果は全く逆になっていたと思います。

タイソンの試合が見たいですね!

堺市のボクシングジムより

堺市のボクシングジムより

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!