更新情報UPDATE INFORMATION

UJについての、考察 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

2021.09.4

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、様々な話題を、堺市のボクシングジムより、配信いたします。

昨日、UJの選手、2人に、対人練習でぼこぼこにされたという記事を書きました。

しかし、考えてみれば、10年前と比較して、UJは、確かに、レベルが上がりましたね。

10年前に、UJの選手と、マスボクシングをしたことがあるのですが、パンチを全然もらわなかった記憶があります。

ちなみに、その子供は、翌年の、第一回のUJの全国大会に、大阪府代表で出場致しました。

昨日の二人は、今年の大阪府予選は、残念ながら、突破できませんでした。

そう考えると、この二人は、10年前ならば、すくなくとも、全国大会には出場できていたと思います。

UJのレベルアップ、恐るべしです!

堺市のボクシングジムより

堺市のボクシングジムより

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!