更新情報UPDATE INFORMATION

カシメロVSリゴンドー、2:1の判定で、カシメロ勝利! 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

2021.08.15

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を配信していきます。

カシメロVSリゴンドー、YouTubeに試合動画が上がっていたので、

夕方に確認いたしました。

一言でいうと、リゴンドーが自分のスタイルを貫いたおかげで、大凡戦になってしまいましたね。

足を使って逃げながら、右を出すだけのりごんどー、積極的に前に出るも、

ディフェンスに徹するリゴンドーを捕まえられないカシメロ。

お互いに、クリーンヒットなし。

リゴンドーの左ストレートは、カシメロの右手で出

ブロックされていましたしね。

まあ、私がジャッジなら、文句なくカシメロを支持しますね。

だって、リゴンドーのあの消極的な戦い方では、ポイントをつける

要素が無いですからね。

結論、カシメロは、次戦に期待、リゴンドーは、もはや期待するものなし!

堺市のボクシングジムより

堺市のボクシングジムより

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!