更新情報UPDATE INFORMATION

歯医者、行ってまいりました。 堺市のボクシングジムより DO enjoy ボクシング

2021.07.4

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、身の回りの話題を、堺市のボクシングジムより書き綴りたいと思います。

昨日、歯医者に行ってまいりました。

金曜日の朝の段階で、耐え難い痛みがあり、ロキソニン、コンジ水などで痛みをごまかしていたのですが。

歯科医の話をきいてみると、抜けた歯の根っこの周りにいろいろな細菌が繁殖し、

それが痛みの原因になっているとのことでした。

45歳くらいから、歯の状態が悪くなってきていましたが、年を取るに

したがって、口内環境には、気を使わなければならないようですね。

色々な方のお話をお聞きして、実践していこうと思います。

押忍!

堺市のボクシングジムより

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!