更新情報UPDATE INFORMATION

会長との思い出⑪ 堺市のボクシングジムから Do enjoy ボクシング

2021.06.16

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、会長との思い出を堺市のボクシングジムよりお伝えしたいと思います。

さて、関西大学の入学式。

私は、商学部にはいったのですが、当然、高校時代、予備校時代の同級生もいるわけです。

で、顔を合わせた面々が、浪人時代、あまり勉強をしていなかった方々ばかりだったのです。

志望していた関学、同志社には落ちたものの、関関同立の一角には

食い込むことが出来たから、まあ、いいかという思いもあったのですが、

ショックでした。

まあ、私も浪人時代にろくに勉強しなくて、関大の商学部に入ったので、

浪人して関大にくる子が勉強をあまりしていなかった人たちだというのは、

当然のことなのですが。

続く

堺市のボクシングジムから

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!