更新情報UPDATE INFORMATION

PCR検査、陰性でした。 堺市のボクシングジムより Do nenjoy ボクシング

2021.06.3

お世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、PCR検査が陰性であったことを、堺市のボクシングジムより報告いたします。

6月5日(土)から、枚方市のクローバーボクシングジムにおいて、UJ関西ブロック選考会があるのですが、参加する選手、審判員、セカンド陣は、すべてPCR検査で陰性であることの証明書の提出を義務付けられました。

それで、6月1日に、大阪PCRセンターに朝の7時半に行ってまいりました。

スタートラインボクシングジムの平井会長も、ちょうど、受けに来ておられましたね。

で、昨夜、パソコンで結果を調べたのですが、結果は陰性でした。

少し、ほっとしましたね。

後は、6月5日に忘れ物が無いよう、チェックするだけですね。

選手、審判員、セカンドの方々、土曜日に、クローバーボクシングスクールにて、

お会いいたしましょう!

堺市のボクシングジムより

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!