更新情報UPDATE INFORMATION

72歳、会長、鉄人です。 堺市のボクシングジムから Do enjoy ボクシング

2021.04.9

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、72歳の会長のボディー打ちの様子を堺市のボクシングジムからあげてみたいと思います。

30代の西田さん相手に、軽くボディー打ちを入れています。

2,3発で、きかせていますね!

まあ、軽く打っていますからね。

本気で入れたら、一発で沈むでしょうね。

逆に、西田さんも会長にボディーを打っていますが、5発、全部受け切りましたね。

まあ、36歳の若い時の会長を僕は見ていますからね。

あの時だったら、軽く打っても一発で悶絶させていたとおもいますね。

コラムでは、動画があげられないので、残念です。

フェイスブックには、動画をあげておきますので、皆さん、そちらでご確認ください。

堺市のボクシングジムから、お願い致します。

堺市のボクシングジムから

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!