更新情報UPDATE INFORMATION

20日(土)キッズクラスと、選手の合同練習 堺市のボクシングジムから Do enjoy ボクシング

2021.03.23

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、20日(土)に行いました、キッズクラスと、選手との合同練習の模様を堺市のボクシングジムから書き綴りたいと思います。

この日は、祝日営業だったので、天美ジムは午後6時にて終了。

午後4時30分からキッズクラスがあり、それが終わると、ジムは終了です。

普段は、この時間は、キッズとその保護者の方しか来ないのですが、

いつもは午後6時以降に来る子供たちも、この時間に来ました。

全部で、12,3人でしたかね。

で、普通は、この時間は、キッズの子しか見ないのですが、あまりに愛想がないので、皆、まとめて公園に連れて行き、ダッシュ、鬼ごっこを一緒にしました。

最初は、ダッシュのみ一緒にして、キッズは鬼ごっこ、他の子どもたちは公園を10周させる予定だったのですが、様子をうかがっていると、子供たちがはっぱをかけても走ろうとしないため、一緒に鬼ごっこをすることにしたのです。

選手の子どもたちも、楽しそうに遊んでいましたね。

選手とは言っても、所詮は子供ですからね。

まあ、仕方がないでしょうね。

UJの大会も決まりそうですし、今週あたりから選手の子どもは練習がきつくなってくると思いますが、皆さん、頑張ってください。

堺市のボクシングジムから、応援しています。

堺市のボクシングジムより

 

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!