更新情報UPDATE INFORMATION

井上尚弥、PFPの首位に浮上 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

2021.03.4

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、井上尚弥について、堺市のボクシングジムより書き綴ろうと思います。

アメリカのボクシング専門メディア「BOXING SCENE」が3月2日に最新版のPFPを公開しました。

1位 井上尚弥 2位 エロール•スペンスjr 3位 サウル•アルバレス・・・・・・9位 井岡一翔

な、な、な、なんと、日本人が2人、10位以内に入りました!

井上は、ドネアや、マロニーなどのバンタム級の実力者を撃破し続けている点が評価されたようですね。

しかし、僕的には、実力、技術的にみて、ロマチェンコやクロフォードの方がどう見ても上だと思うのですが。

堺市のボクシングジムで、この記事を見たのですが、PFPも、結構、いい加減だと思いましたね。

まあ、しかし、ここまで評価される日本人ボクサーが出てきたことは、喜ばしいことではありますね。

堺市のボクシングジムより、井上尚弥選手、応援いたしております!

堺市のボクシングジムより

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!