更新情報UPDATE INFORMATION

米内君の送別会 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

2021.03.1

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、昨夜、堺市のボクシングジムの二階食堂において執り行われました、

当ジムのトレーナーの一人、米内君の送別会について書き綴ってみようと

思います。

米内君ですが、天美ジムのバランスエクササイズを主に担当してくれましたスタッフです。

ジムの事情で、堺市のボクシングジムの方にもバランスエクササイズを中心に、

入っていただいたこともあります。

僕の印象では、口数少なく、いつも本を読んでいるイメージでしたね。

会員さんの評判も、僕の知る限りではよかったですね。

送別会の参加者は、会長、座間、廉君、北河さん、西川さん、そして、米内君の

5名。

コロナのため、人もあまり集められずにこじんまりと堺市のボクシングジムにて

行いました。

食べ物は、北河さんが職場から仕入れてくれたものを堺市のボクシングジムにていただきました。(北河さんは、スーパーの総菜部門にて仕事をされています。)

残りは、今朝、私が堺市のボクシングジムにて一人でいただきました。とても美味しかったです。

3月からは、スタッフが一人減って、会長、座間、廉君、北河さんの4人体制になりますが、気合を入れていきましょう!

(写真は、昨年3月、居酒屋常勝にて行ったミーティングよりの流用です。)

堺市のボクシングジムから。

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!