更新情報UPDATE INFORMATION

信貴健吾君 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

2021.02.24

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、堺市の豊田のボクシングジムの会員の方を紹介したいと思います。

信貴健吾君。

消防士です。

堺市のボクシングジムに入会していただいて、まだ半年くらいですね。

そのセンスはなかなかのもので、堺市のボクシングジムに入会いただいてから

しばらくして前の手だけの攻防をしたのですが、普通に

ボクシングが出来ていましたね。

話を聞いてみると、将来は公式戦にも出てみたいようです。

コロナ騒動が落ち着いたら、是非とも、頑張ってほしいですね。

近日中に、同僚を二人、堺市のボクシングジムに連れてきてくれると言ってくれていましたので、

信貴君、そちらの方もよろしくお願いします。

堺市のボクシングジムより

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!