更新情報UPDATE INFORMATION

UJ大阪府予選

2020.12.9

いつもお世話になっております。

大阪府堺市、松原市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、UJ 大阪府予選について、思うままに書き綴っていこうと思います。

開催日、12月12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)、場所は、MRボクシングジムにて開催されます。

民間ジムにて、公式戦が開催されるのは異例なことなのですが、ふつうは、大学の公式戦と抱き合わせで、大学のボクシング場にて行われるのですが、大学の公式戦が無い為、やむを得ず、

民間ジムを使用するようですね。

試合日程も、ふつうは、3日間の予定で、1日が予備日だったように記憶しているのですが、今回は、試合数を分散するために、4日間、フルに使います。

試合も、ラウンド間のうがい無し、タオルのはたきなし、マウスピースの洗い無し、声援無し、セコンドの声掛けなしと、徹底的に、コロナ対策を意識したものとなっています。

試合会場に入れるのは、選手とその家族1名、大会役員、補助役員と、極力、3密を避けることを意識したものです。

かつて、前例のない大会となりましたが、フィリアジムからも5名の選手が参加します。

高山陽樹君、本田政仁君、中川浬君、新川七音君、斎藤海里君の、5名です。

会場に行くことは出来ませんが、皆さん、この5名を応援してあげてください!

 

 

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!