更新情報UPDATE INFORMATION

吉村悟君

2020.11.18

いつもお世話になっております。

大阪府堺市、松原市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、豊田ジムのジム生の紹介をしたいと思います。

吉村悟君。

豊田ジムの会員さんで、職業は消防士です。

ボクシング歴は、三年足らずですが、基本はサウスポーの、変則ファイターです。

はたから見ていても、わずか3年足らずで、よくも、まあ、こんな動きができるなー、というぐらい、いい動きをします。

フック系は、かなりのパンチを打つのですが、直線系が苦手なようで、

本人も、悩んでいたようです。

僕も、どうしたものかなー、と思っていたのですが、

前回のミット打ちで、直線系のワンツーが、効きだしましたね。

力の抜き方で悩んでいたようですが、本人が、得心するところがあったのでしょう。

なにわともあれ、これからも、ボクシングを楽しみながら、極めてください!

押忍!

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!