更新情報UPDATE INFORMATION

中川浬君、優勝、優秀選手賞受賞

2020.11.4

いつもお世話になっております。

大阪府堺市、松原市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、うれしいお知らせを一つ。

11月1日(日)に大阪府枚方市のクローバーボクシングスクールにて行われました、関西演技競技会トーナメント、シャドー部門におきまして、当ジムの中川浬君が、見事、優勝いたしました。

そのうえ、なんと、優秀選手賞まで、受賞しました。

浬君、おめでとう!

トーナメントには、他に、シャドーの部に斎藤海里君、シャドー&ミット部門に,本多政仁君、中川哩君が、参加しました。

しかし、政仁君、哩君には、本当に申し訳なかったですね。

ミットの受け手が私(座間)で、私のミットは決して人に見せることを意識したものではありませんからね。

競技終了後、問い詰められる二人の姿を見て、思わず、

「僕が悪いんです、僕が~!」

と、思わず、涙ながらに、叫びそうになりましたね。(多少の、誇張はありますが。)

まあ、二人には謝っておきましたが。

こんな時、ウヨン君がいたらな~、と、つくづく思いましたね。

彼のミットは、見栄えがいいですから。

まあ、UJ大阪府予選の開催も決まりましたし、子供たちも、私も、落ち込んでいられなくなりましたからね。

翌日からは、予選に向けての事務的な段取りの方に、完全に気持ちがきりかわりました。

皆、12月の大会に向けて、気合を入れて、がんばりましょう!

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!