更新情報UPDATE INFORMATION

中川浬君

2020.10.27

いつもお世話になっております。

大阪府堺市、松原市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、天美ジムのジム生の紹介をしたいと思います。

中川浬君、中学生です。

以前、よそのジムで、ボクシングをしていて、ちょうど、1年半前になりますかね、うちのジムに来たのは。

昨年のUJ の大阪府予選で、惜しくも、決勝戦で負けてしまいました。

うちに来て、半年くらいのときだったと、思います。

今年の、夏の特別練習会でも、異常な猛暑の中、皆を引っ張て、

先頭で走っていましたね。

今年は、公式戦はどうやらなさそうですが、その代わりに開催される、

関西演技競技会の、シャドー部門に出場します。

コロナ関連で規制が厳しく、会場で応援は出来ないのですが、

皆様、浬君を心の中で、応援してあげてください。

押忍!

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!