更新情報UPDATE INFORMATION

会長との思い出②

2020.10.4

会長との思い出②

いつもお世話になっております。

堺市、松原市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、会長との思い出を、書き綴ろうと思います。

で、大学受験に失敗した私は、他に目標もなく、

とりあえず、キリスト教会に戻ろうと決意しました。

色々あって(注:原因は、私にあるのですが)、もう二度と行かない、と思っていたキリスト教会ですが、他に、思いつく術もなかったのです。

ただ、それだけでは、なぜ、教会なのか、行く動機が希薄な気がして、

初めて、ギデオン協会刊行の新約聖書を読む決意をいたしました。

一通り新約聖書を読んでみて、もし、感銘を受ける聖句に出会わなかったら、

もう二度と、キリスト教会には行くまい!との決意をもって、

聖書を読み始めたのでした。

1985年の春だったと思います。

続く。

しかし、「会長との思い出」と銘打って書き始めたのですが、

会長との思い出話ではなく、私(座間)の身の上話みたいになってきましたね。

お前の身の上話はいいから、早く会長を出しやがれ!という

ひんしゅくの声が聞こえてきそうですが、もうしばらくお待ちください。

物事には、手順というものがあります。

そのうち、会長が登場するでしょう、たぶん。

To  be  continued

 

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!