更新情報UPDATE INFORMATION

勝負の世界

2018.05.24

昨日はジメジメしていて湿度が高かったですが、

今日は清々しい天気ですね☀✨✨

 

 

先日、全日本UJボクシング王座決定戦の

大阪代表選考会がありました。

 

当ジムから全部で4名出場しましたが、

 

2名は初戦で負けてしまいました😭

 

一人は認定で大阪代表決定👍

 

残る一人が決勝で、優勝候補と目される

強い選手と対戦する事になりました。

 

最初からこんな事を言うのは、

指導者として失格ですが、十中八九負けると

思っていました。

 

しかし、勝てる望みがゼロでは無い相手

でもありました。

 

長年ボクシングの試合を見てきて、

何となくではありますが、

 

 

「負ける試合、勝てる試合」

 

 

の見分けが付くようになってきました。

 

 

勝負の世界に「絶対」というものは無いですが、

 

「絶対結果は付いてくる‼」

 

という気持ちは忘れないようにしております。

 

ドライに結果を受け入れる。

それを糧にして、次に繋げる。

 

中々思い通りにいかない事もありますが、

 

 

常に冷静に。常に前を向いて。

 

 

をモットーに頑張って行きたいです💪

 

 

🥊 全日本UJボクシング王座決定戦

関西ブロック大会 🥊

は、、、

★ 6月2日(土)、3日(日)

西宮香風高校で、

 

★ 6月10日(日)

関西大学で行われます👍👍

 

 

是非是非応援の程よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 大阪府堺市、松原市のボクシングジムといえば、

フィリアボクシングジム🥊✨✨

 

強くなりたい👊

ダイエット、ストレス発散、メタボ対策、

見た目年齢若返り、シェイプアップ、引き締めたい!

スポーツジム、フィットネスジムに飽きた人、

物足りない人、もっと刺激が欲しい人‼️

体幹トレーニング、インナーマッスルの形成、

自重トレーニング、有酸素運動と無酸素運動の

サンドイッチが効果的🔥

怪我しにくい身体作り、自分磨きに💪

護身にも最適👍✨✨

様々なニーズにお応えする、

語学教室も併設したグローバルなジム‼ 

非日常的な空間をお楽しみ下さい🎶

ダンス、ピラティス、ヨガなどの貸し教室・スタジオをお探しの方、ご相談下さい‼️

格安でお貸し致します📢✨ 」

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!