更新情報UPDATE INFORMATION

体幹トレーニング💪✨

2018.04.17

最近、有酸素運動と無酸素運動を行う順番が

大切なことを知り、ダイエット目的の会員様には

縄跳びを2R程度した後、軽くストレッチを

行い、「体幹トレーニング」を先にやってもらう

ように指導しています。

 

 

指導する際、自分もやるようにしているんですが、

これがかなりキツイ💦😅

 

 

特にこれ⤵

 

「クロスバランス」

 

 

肘と膝をくっ付けた状態で10秒キープを

20回。お尻の筋肉パンパンになります😭

 

上半身と下半身を結ぶ、大事なインナーマッスルである、

「腸腰筋」を鍛えるのにも効果的だそうです👍✨✨

 

 

 

かなり前に坂本チャンプに教えてもらった

体幹トレーニングの本、、、

 

あの「長友アモーレ佑都」が行なっている

体幹トレーニングを指導した、

木場KOBAさんが監修した本です⤴⤴

 

 

 

やっと役立つ時が来ました‼(笑)

 

ジムのストレッチゾーン付近にラミネートした物を

置いていますので、参考にして下さい😊

 

体幹トレーニングは腹圧を高めるので、

ポッコリお腹をへっこめて、背筋を良くするのにも

効果的です😉✨✨

 

是非皆さん、やってみてください🤗

 

一人でやる気がおきない時は、

フィリアボクシングジムまで😘✨✨

一緒に体幹鍛えましょう💪😁😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 大阪府堺市、松原市のボクシングジムといえば、

フィリアボクシングジム🥊✨✨

 

強くなりたい👊

ダイエット、ストレス発散、メタボ対策、

見た目年齢若返り、シェイプアップ、

自分磨きに💪

護身にも最適👍✨✨

様々なニーズにお応えする、

語学教室も併設したグローバルなジム‼ 

非日常的な空間をお楽しみ下さい🎶 」

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!