更新情報UPDATE INFORMATION

歯医者さん🙋‍♂️🙋‍♂️

2018.02.26

毎週月曜日は定休日。祝日の場合は11時〜22時まで営業、

翌火曜日が振替休日となります。

 

 

よく会員様から「休みの日って何してるんですか?」

って聞かれる事が多いんですが、

特に何をする訳でも無く(笑)

普段は出来ない事をしています🙋‍♂️

 

 

今日は普段出来ない事、その1👆

歯医者さんに行ってきました👍👍

 

歯医者さんってボクシングやってる人にとっては

マウスピース作る場所。って感じで、

安ければどこでも良い感じですよね💦

 

それもそのはず。

歯医者や整骨院って数は無数にあるけど、

どこが良いのかサッパリ分からないですもんね〜

何処行っても、「まぁこんなもんやろ。」

って謎に納得してしまいますよね。

 

そんな中、ついに出会った‼

僕史上最高の歯医者さん👍✨✨

 

 

 

 

「C&C ナカイデンタルクリニック」

 

 

今日は遅めに行ったんですが、

夜の7時前でも結構沢山の人がいました。

 

 

中は近未来的で、綺麗な診察室が10室。

 

 

 

 

 

 

 

ここの凄い所は何と言っても、治療が丁寧✌️✨✨

普通、歯石や歯垢を取るときって

歯茎と歯の間に尖った「キュイーン」って

嫌な音のなる機械を入れるので、

結構痛かったりするんですが、

ここは歯茎に麻酔をしてくれるし、

歯科衛生士さんたちがめちゃくちゃ

テクニシャンなので、全く痛くないです😊

 

何かエロい感じで書いてしまった💦(笑)

 

 

好き嫌いはあると思いますが、

ちゃんと顔にタオルもかけてくれます。

 

 

そして、無理に何回も来させるのでは無く

きちんと理由を説明して、何回で治療が終わる

か説明してくれます。

 

ドクターは歯科衛生士さんが全体をチェックした後、

虫歯やその他の異常が無いかチェック‼

 

 

スタッフ間の連携もグー👍

 

 

 

トリートメントコーディネーターなる人もいる、

まさに歯のスペシャリスト😆

 

また行きたくなる歯医者さんって、

ここが初めてです☺️

 

 

僕らもまた行きたくなるジム目指して

頑張りたいです。

 

 

 

 

 

ちなみに深井にある美味しいパン屋さんは

「B&B」です。(笑)

 

 

 

 

マンションの一階にあります。

外観こんな感じ⬇

 

 

お近くの方は是非、行ってみて下さい😉

 

 

以上、フィリアボクシングジム泉北豊田、

松原天美より歯医者さんに関するコラム

でした〜

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!