更新情報UPDATE INFORMATION

第3回全日本UJ終了 堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)

2024.04.1

🌸【春の新生活応援キャンペーン開催中!】🌸

【大阪府堺市松原市のボクシングジム

ボクシングジムを堺市松原市で探している方は

フィリアボクシングジムへ

韓国語教室・英会話教室も併設!】

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)の座間です。

ようやく、気候も温かくなってきましたね。

さあ、今日も気合いを入れて、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より、情報発信いたします!

3月31日、全日本UJフレッシュボクシング大会が終了いたしました。

場所が岡山県玉野市総合体育館ですので、高校選抜と場所は同じですね。

高校選抜が確か29日終了で、UJ全国大会が29日からの開始でしたので、場所を引き継ぐ形で開催されていますね。

31日(日)が決勝だったのですが、さすがに全試合は見れませんでしたので、大阪府からの参加者に絞って、Youtubeにて確認いたしました。

大阪府からの参加者で、優勝したのは西山大翔選手と、井上恵吾選手の2名ですね。

西山選手、井上選手、優勝おめでとうございます!

全試合は見れなかったのですが、UJも高齢化社会で子供の人数が減っているのにもかかわらず、それに反比例してレベルが上がっていますね。

情報化社会で情報が得やすくなっているのと、それに伴って、指導者の質も上がっているのかもしれませんね。

まあ、なにわともあれ参加者のUJ戦士の皆様方、並びに裏方で動かれた方々、誠にご苦労様でした。

UJの皆さんも、4月から新たな戦いが始まりますが、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より、応援いたします。

堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より。

フィリアジムホームページ

Facebook – フェイスブック

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!